花舗ぽれぽれのブログ

2015年10月に大阪の富田林市で開業をさせて頂いた花屋の日々を綴るブログです

明日オープン!!

皆様、こんばんは!

マサチカ@花舗ぽれぽれです!

 

いよいよ、明日オープンとなりました!

ここまで来るのに、本当に多くの方にお世話になり、お力を貸して頂き、

何とか形になりました。(実はまだ作業中ですが・・・大汗)

 

そして、先日、今日と、めちゃくちゃ嬉しい戴き物や電報やメールを賜りました!!

私には本当に勿体無いくらいのものばかりで・・・只々感謝です。

贈って下さった方々のお気持ちに恥じないよう、そして力いっぱい続けていくことによって恩返しができればと思います!

 

本当にありがとうございます!

 

そして!本日午後には師匠殿に店に来て頂き、出張レッスンをして頂きました!

ディスプレイや、商品のチェックや作業のことなど、長時間にわたってご指導頂きました!!

師匠どの、ありがとうございました!!不出来な弟子ですが、精一杯頑張ります!!

 

では、また作業に戻ります!^^;

 

10月10日オープンの「花舗ぽれぽれ」をどうぞよろしくお願い致します!!

 

最後までお読みいただきありがとうございました!

 

フラワーギフト・花遊空間

花舗ぽれぽれ