花舗ぽれぽれのブログ

2015年10月に大阪の富田林市で開業をさせて頂いた花屋の日々を綴るブログです

新年明けましておめでとうございます!

ご挨拶が遅くなりましたが・・・

 

新年明けましておめでとうございます!!

昨年は大変お世話になり、誠にありがとうございました。

本年もどうぞ、よろしくお願い致します!

 

旧年中は本当に多くの方に出会うことが出来、すごく良くして頂いて、感謝の気持ちでいっぱいです!

その御恩を少しでも返していけるように、今年は更に精進していきたいと思います!

 

そして、今日から「花舗ぽれぽれ」は営業させて頂いております。

 

f:id:naniwa-hanamaru-chukichi:20160104183016j:plain

 

先生に教えて頂いたアレンジを参考にして、「御所車」でお正月アレンジを(*^^*)

去年作ってお買い上げ頂きました!ありがとうございます。

 

 

お正月三が日も、今日もホントに暖かいですね!

春がやってきたかのような心地よさ(≧▽≦)

でもあまりに暖かいと少しこわくなりますね。

 

そうそう、気温がすごく暖かいので「パッカーン」しちゃいました!

こちら!

 

f:id:naniwa-hanamaru-chukichi:20160104183542j:plain

 

一重咲きの紅梅です(*^^*)

大晦日までは殆ど咲いてなかったのに、一気に開いちゃいました^^;

でも綺麗な色味ですよね!

 

今日からお仕事、明日からお仕事の方も多いかと思いますが、今年も怪我なく事故なく、元気に行きましょう~!!

 

では、今日も最後までお読みいただきありがとうございました!

 

 

富田林市甲田の花屋

フラワーギフト・花遊空間

花舗ぽれぽれ

http://www.kaho-polepole.com/