花舗ぽれぽれのブログ

2015年10月に大阪の富田林市で開業をさせて頂いた花屋の日々を綴るブログです

気持ちを載せたフラワーギフト

お疲れ様です❢こんばんは❢

マサチカ@花舗ぽれぽれです❢

 

あっ・・・という間に4月に入り、またかなり更新が出来ずにおりました。

お久しぶりですm(_ _)m

 

前回の更新の前ぐらいから3月の末日にかけて、ご退職・ご送別などのご注文を多く頂き、本当に有り難いことにまた「てんてこ舞い」を舞っておりました。笑

 

誠にありがとうございます!!

 

そして、ご退職された方々、お花を受け取られた方々に、贈られた方々のお気持ちがお花を通して深く伝わっておられますようにと、願います。

 

ご退職された皆様、本当にお疲れ様でした!!

 

 

それに3月はミニブーケのご注文も結構頂いたりして、気軽に花を贈り合って下さってるのだなと、嬉しかったです(*^^*)

 

また、ご就職の御祝いや、お子様のサッカークラブの写真撮影用にと一本ずつのご注文を頂いたり、役員をされてる方にサプライズでお贈りする花束のご注文などもございました(*^^*)

 

どういったご用途なのかをお聞きする時、なんだかワクワクします♪

おひとつおひとつ、特別であり、贈られる方のお気持ちがこもっていると言う事を忘れずにいたいと思います。

 

 

そして、とても嬉しいことに、またお客様から手作りのお菓子を頂きました❢

こちら!

f:id:naniwa-hanamaru-chukichi:20160405215403j:plain

 

スゴイですよね(*>_<*)ノ

ユニフォームもバッチリ!!

ブログの掲載許可を頂いたので、載せさせて頂きました(*^^*)

とっても美味しかったです!!(美味しすぎて相方と取り合いに。笑)

本当にありがとうございました!!

 

 

あと、春らしくこちらの写真を!

 

f:id:naniwa-hanamaru-chukichi:20160405215948j:plain

 

少し前なのですが、配達中に見た満開の桜です(*^^*)

よく晴れていて、花見の方が多くおられました。

 

桜は良いですよね!

短い間ですが、美しく咲いてパッと潔く散る。

色々と考えさせてくれます。

 

4月に入って、開店の御祝いのご注文も頂きました!

これからも気合を入れ続け、頑張りますね!!(*>_<*)ノ

 

最後に、3月でブログを始めて一年が経ちました。

いつもお読み下さる方、スターを下さる方、コメントを下さる方、本当に有難うございます!!

どうぞ、これからもよろしくお願い致します!!

 

 

富田林市甲田の花屋

フラワーギフト・花遊空間

花舗ぽれぽれ

http://www.kaho-polepole.com/