花舗ぽれぽれのブログ

2015年10月に大阪の富田林市で開業をさせて頂いた花屋の日々を綴るブログです

父の日のギフトと素敵ないただきもの

お疲れ様です!こんばんは!

マサチカ@花舗ぽれぽれです!

 

お久しぶりです(>_<)

また更新が途絶えておりました。すみません!

 

梅雨に入ってしばらく経ちますが、今年は空梅雨な感じで毎日晴天が続いてますね。

雨が少ないのもちょっと心配です。

 

さて、昨日は「父の日」でしたね。

「ヒマワリを入れて父の日のギフトに」と、ご注文を頂きました。

写真を撮れなかったので(すみません!)実際の花とは少し違いますが、こんな感じのアレンジをご用意させて頂きました。

 

f:id:naniwa-hanamaru-chukichi:20170619221749j:plain

 

ヒマワリをメインにグリーンのトルコや、ガーベラ、ヒペリカムなどを入れさせて頂きました。お喜び頂けていたら幸いです(*^^*)

この度は誠にありがとうございました!

 

そして、今年は「盆栽ギフト」も出させて頂きました。

 

「五葉松の盆栽」です。こちら!

 

f:id:naniwa-hanamaru-chukichi:20170619222239j:plain

 

松は姿が美しく存在感があり、カッコイイですね(*^^*)

私自身、ドンドンハマっていっております♪

そして有り難いことにご好評頂き、お買い上げ頂きました。

誠にありがとうございました!

いつも本当にお世話になり、心より感謝申し上げます。

 

最後に、相方の昔からの友人からこんな素敵なプレゼントを頂いたので、ご紹介させて頂きますね。

こちら!

 

f:id:naniwa-hanamaru-chukichi:20170619223918j:plain

 

初めて知りましたが、「Book Art」というものです。

「polepole」(ぽれぽれ)の文字が飛び出してきております!(≧∇≦)bすごい!!

 

f:id:naniwa-hanamaru-chukichi:20170619224137j:plain

 

すごい手間と時間がかかっただろうなぁと思うと、本当に嬉しいです!

大切にします。

Mさん!この度は本当にありがとございました!!

前にも書かせて頂きましたが、Mさんは東京で「沖縄料理屋」をされてます。

 

沖縄家庭料理ちゃぁ~まぁじゅん

www.localplace.jp

お近くの方は是非!よろしくお願い致します!

 

これからますます気温が上がっていき、体調管理にいっそう気を付けないといけませんね。

皆様も熱中症など、くれぐれもお気をつけ下さいね。

では、今日も最後までお読み下さりありがとうございました。

 

フラワーギフト・花遊空間

花舗ぽれぽれ

住所:大阪府富田林市甲田2丁目3-21-101

TEL&FAX:0721-69-4086

https://www.kaho-polepole.com/